2019年 半分過ぎてしまいました。振り返って、リスタート!

大切な人が入院したり、手術をしたり、おまけに自分が肋骨骨折までしてしまった。

健康でいることが、本当は当たり前のことではなくて、とてもありがたいことだと、つくづく思いました。

大事な友の入院から始まり

義父の手術、孫の入院、父の入院と続き、何もできないのに、心ばかりざわざわして、落ち着かなかった。

会いに行くことや、祈ることしかできなかったのですが、

幸い皆退院でき感謝です。

 

携帯電話を不携帯していました。すぐに連絡がつかない人を返上したいと思います。

 

2階に置きっぱなし、車に置きっぱなしで、家事や掃除の仕事をしていて、すぐに出ることができませんでした。

高齢の家族がいることや、スマホに仕事の依頼や打ち合わせが来るのに、不携帯は、いけません!

てことで、

カフェハナレの正子さんに作ってもらいました。

どこでも取り付けぽけっと

スマホを入れて、腰に付けます。

これで、仕事中も大丈夫、なはずです。

 

最近ほとんどゴムのはいったものをはいているので こうやって付けます。

ブログ塾にいきました。素敵な方々との出会いが、とても嬉しかった。

今頃、サクサクと毎日ブログをあげてる予定でした・・・

言い訳はありません!

できなかった。なので、リスタート!

スマホもパソコンも不都合が起きて、新しくなりました。

これからの自分に自分で期待して応援します!

 

令和元年7月から

やっぱり楽しく笑顔で過ごしたい

1日1日大切に

おいしいものもたべながらダイエットもしたい(そんなのないか)

自分メンテナンス、心も体もしっかりします。

さあ、わくわくの2019年後半楽しもう!